UA ランニングメッシュバイザー [ARN5788]

UA ランニングメッシュバイザー [ARN5788]を前からチェックしていて、
セールになったら買おうと思っていたのですが、
いざ、セールになると、なんと、ブラックが、すべての店舗で完売!!
 
楽天の十数店舗すべて、ブラックのみxxxxで、
こりゃ~えらいこっちゃと。
 
そうこうしているうちに、公式ショップでは、ホワイトですら、完売。
 
たまたま、アマゾンで在庫があったので、
定価でしたが、ポチっておきました。
 
イメージ 1
 
この数日、久々、夜ランに戻して、高速走行の練習を復活させてみたのですが、
どうがんばっても、1kmアベレージ4分が精一杯。
5kmが20分ジャスト。二日チャレンジして、二日ともほぼ同一タイム。
う~~ん、去年、一番タイムが出た、10月9日体育の日で、10km38分切りだったので、
今10km走ると、もっと遅いはず!
 
やっぱり、日々、サボってるわけではなくても、
ゆっくり走る練習しかしなかったら、ゆっくりしか走れなくなるんだな。
 
この日曜に、息子に付き合って同じコースを走ったとき、22分30秒。
その差、あと、2分30秒。
 
いつまでも余裕だと思っていたら、案外、つめられてきたぞ!
うれしいやら、あせるやら、複雑な気分ですw