SALU「In My Life」

 
久々、超カッコいいラップ系です。
息子が、FMで流れているこの曲を聴いて、カッコいいなこれ!!と、
あぁ、もう、カッコいいってのが分かる年になってきたんだなあとうれしくなります。
 
イメージ 1
 
 
二度は無い人生
でも結局今しか知らない
そう未来は皆知らない
だからこそ今を味わおう
 
 
ザ・コレクターズ「未来地図」
と平行して歌詞を鑑賞すると複雑な気分になります。
 
明日の事もずっと先も
ボクらはみんなわかっているのさ
昨日には出来ないやれないことが今日には希望に満ち溢れ・・・
 
未来地図の方が、歌詞は好きです。
ただ、日によって、好きな食べ物が変わるのと同じで、
「過去、未来は関係ない、今こそが唯一で一番大切」
と思えるときもあります。
 
唯一の真実があるのではなく、シーンに応じての使い分けなのかなぁ・・・
それは、「ブレ」とはいわないのかな??