秦 基博 / Dear Mr.Tomorrow

 
最近、バラードをしっとりと聞く機会があまりありません。
というのも、無理やりにでも、自身をアップテンポに巻き込まないと、
果てしなく寒く、暗くなってしまいますから。
 
ランダムに曲を流すときはFM802をかけるのですが、
暗く照明を落とした部屋にすっとかかったこの曲にしばらくしびれました。
モノクロームのステキなPVにも改めて惚れ直しています。
 
こういう詩を書いて、メロディーを付け、歌い上げ、
PVを作れる才能ってあこがれますが、
努力で誰でも到達出来るものではなく、
その人の生い立ちレベルから絡む長い時間と
「天性」の才能が必要ですよね。
 
趣味ですぐに到達できる能力との差は大きいです。
 
僕が今までの長い時間で身に着けた
能力ってなんだろう・・・
ちっささがいやになります。