初五本指ソックス

見た目、果てしなくダサいのですがw
一度はいてみたかった
五本指ソックス。
 
ものは試しに、初めて買いました。
イメージ 1
 
変にドキドキしますねw
 
履き心地はまぁこんなもんかと。
しかし、こんなにはくのに時間がかかるものだとは!
仕事に行く直前の秒単位で忙しいときには
もどかしくて無理です!
 
しかも、この商品の場合、左右が決まっていて、
洗濯を取り入れるときに面倒この上なし。
 
たぶんもう買わないかな。
 
それにしても、ソックスって安くなりましたよね。
昔は三足\1000が安ソックスの代名詞でしたが、
最近は、\100でも普通にありますから。
 
しかも、高いものと、安いものはデザインの違いぐらいで、
耐久性はほとんど同じですしね。
 
それでも、
ランニングや登山ブランドのソックスは、一点豪華主義として、
用意しておきたいものですが。