11月を色々と・・・でも、スランプ中・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

一気に現像しました。

TG-1が故障してから、まさかの3週間不在中。
完全に紅葉シーン終了してしまいました。

6月に新品を購入して、まだ半年もたたないうちに、
丸一ヶ月、しかも、最もフォトジェニックな季節のひとつに
手に取れないなんて悔しいな。
オリンパスには今まで、たくさんお世話になりましたが、
さすがに、ムラムラと苛立ちと不信感が!
せめて、謝罪の連絡ぐらい入れてもらってもいいような。

その分、久々zuiko9-18の出番が増えたんですけどね。

写真ですが、スランプ真っ只中。
どうも、第三者にも感動を共有してもらえる
作品作りの勘が鈍っています。

だれも見たことの無い、なおかつ、みなが見たかったシーンを
創作するには・・・

明日(今日)図書館で予約の順番が回ってきた
森山大道氏の「カラー」と、土門拳氏の「拳魂」を借りに行こうと
思います。
ついでに、いい天気なら、ゆっくり山登りでもしようかなと。


そろそろ寝なきゃ!