対戦ズーキーパー廃人

イメージ 1

ネクサス7導入後、しばらく遠ざかっていた「game」趣味に久々舞い戻ってきた感じです。
レース、パズル、シム、FPS等、あらゆるジャンルのgameにどっぷりはまっています。


今、一番はまっているのが、
「対戦ズーキーパー」です。

これ、前から、ヤフーの広告でちょくちょく見ていたので気に成っていたんですよね。
パズル系はその昔「コラムス」にはまって、
浪人時代、息抜きにチョイコラムス・・・という感じで、
気がつけば、最速になっても、ほぼエンドレスにプレイできるようになりました。

それ以来、ぷよぷよミスタードリラー等、それなりに落ちモノは楽しんだのですが、
コラムスほどはまれるものはなく、しばらく何も遊んでいませんでした。

このズーキーパーは、コラムスと同じく、ある程度運の要素があって、
適度に偶然連鎖を楽しめます。

また、ネクサス7の画面サイズでのタッチ操作が悶絶するほどやりやすいww
コレは、キーボードや、パッドより、断然、タッチでやるべきgamですね。

全く1から初めて、まだ、数日目ですが、既に120戦ぐらい対戦して、
なんとなくコツはつかめてきました。
こうなると余計楽しくなるんですよね。
今は、明日で締め切りのグループ内1位を目指してバトル中。
そもそも「グループ」って何のことなのかも分かっていないのですが・・・


ベテランの方々には全く歯が立ちませんし、無課金だと2ゲームほど対戦すれば、
十数分待つ必要があります。
ただ、その待ち時間で、シムズ等、他のネクサスゲームをちょいちょい遊んで
いるので、事実上遊びっぱなし。
電池減る減る!!


対戦IDはSinn156です。見かけた方は是非♪