眠眠のセミギョーザ+キャベツ千切りの夜食

イメージ 1

ご飯のタイミングをミスって、
深夜に無性に食べたくなることがあります。

最近はまっているのが、眠眠のセミギョーザ+千切りキャベツ盛

特売の時は、\69とかなので、冷凍庫に常に常備しています。

ちょっと、ラードをたらしたフライパンで、
弱火で、時間をかけて、
底面だけでなく、側面も、わざとカリカリに焼きます。
揚げ餃子より、焼き餃子の方が最近は好みです。

スライサーでサラサラにおろしたキャベツを山盛りに。

ギョーザだけだと、おなかがもたれ、
キャベツだけだと食べれませんw

コンボだからこそいきるんですよね。

付属のにんにくだれが旨いのですが、臭いのでw
夜専用の食材です。
本当に、お世話になってます♪♪