写真集を鑑賞する方法

イメージ 1

イメージ 2

せっかく頂いたフォトコン入賞の賞金ですから、
形あるもので、なおかつ、写真に関係するものという事で、
前からほしくて、でも高くてなかなか買えなかった
中平 卓馬氏 の「都市 風景 図鑑」をポチりました。

この書籍は滅多に中古は流通しないので、定価の7割程度で入手できて
ラッキーでした。
またひとつ、宝が増えました。

以前、コチラでも記事にしたことがあります。

http://blogs.yahoo.co.jp/sinn156_2637/45786563.html

じっくり、ゆっくりと鑑賞して、ストリートスナップ眼の
刺激にしたいと思っています。


ところで、みさなん、写真集って、どんな感じで鑑賞されていますか?
僕は、よくよく考えたら、
基本トイレの中でしか見ていないようなww

ソファーに座って、音楽をかけながら、コーヒー片手に
じっくりと鑑賞・・・
なんてのが理想なんでしょうが、
案外、そういう鑑賞方法で時間を取っていません。

本音を言えば、写真集は、クラッシュして、
フレームに入れて飾り、日替わり、週代わりで、部屋に掲示したい位ですね。
本を見開きの状態にして飾れる、
便利アイテム100均レベルじゃ~おいてないだろうなぁ。