イヤッッホォォォオオォオウ!TG-1ポチ!

イメージ 1

イメージ 2

いや、もうね、
今日、雨振ったでしょ。

仕事しながら、窓の外を見ると、下校中の小学生の女の子がね、
両手で、かさを持って、頭の上に持ち上げて、雨粒をぴょんぴょんと
はじきながら帰っているんです。
そういうしぐさって、本当に、かわいいですよね。
僕の娘も、今頃、遠くで同じように
帰っている頃だろうかと。
こういう季節は一瞬で過ぎ去ります。


夜、霧雨の中、ランニングをします。雨の日こそ燃えるのです!
全身ずぶぬれになりながら走る背徳感は最強!
映画の主人公になった気分に浸れます。

今日は、the HIATUSの「紺碧の夜に」をBGMに爆走です。
オレンジや白の街灯、ラブホテルの下品なネオンが、
雨にぬれたアスファルトを輝かしています。
夜の光でゆれる水溜りをステップで飛び乗ってばしゃっ!っとはじいてやります。




たまに、道路を、ヤンキーがうるさい改造ゲンチャで通り過ぎていくんですが、
声を掛けてあげたいです。
むかつく事あるんなら、走ったほうが、すっきりするぞ!と。

海の日、晴れたら、海に行きたいな。カキ氷食べたりな・・・と
息子にメールをして、決定しました。


オリンパス フラグシップ防水コンデジ
 TG-1+フィッシュアイ予約完了!


はよ届け!


さて、大型TVは、次世代有機ELの製品化+スマートテレビサービスが始まるまで
またまたお預けだw

作品乞うご期待。