サバ缶のねぎのっけ焼き

イメージ 1

イメージ 2

超絶かわいい(←ここ重要w)元教え子の女の子の一人に
ひょんなことから習ったレシピを試してみます。

さば缶(みそがお勧め!)に、焙った白葱、上にパン粉+マヨネーズで焼いてネ♡


だってさ。まぁ♡は僕が、かってにつけただけなんですけどねw

聞いただけで、そりゃ~旨そうだと。
ただ、パン粉、この前使い切って、無かったんで、すぐに試せませんでした。
実家に戻ったついでに、少し分けてもらい、
ようやくチャレンジ。

10分もかからず、あっという間に出来ちゃいます。
いつものように写真に撮るのですが、こげマヨネーズの香ばしそう感最強です。

普段は、グラタン皿は、古新聞の上にで~んと置いているのですが、
そういや、大昔、一回だけ使った、ウッドの皿あったっけな?
とごそごそ取り出して、乗せます。
木の香りがなかなかいい感じです。

安いは、うまいは、またリピートしそうです。

アリガトな!○○!