ユニクロ イージーエクササイズグッズ

ずっとセールを張っていたw
ユニクロイージーエクササイズインナーがついに半額。
オンライン限定価格とのことなので、すかさずポチります。

イメージ 1

イメージ 2


僕の身長的にはLサイズなんでしょうが、コンプレッションシャツっぽく
使いたかったので、Mサイズをチョイスしました。

数年前に同じくユニクロで買ったコンプレッションシャツは、かなり締め付けられる
本格仕様でしたが、果たして、どう進化しているか楽しみです。

同じくセールがかかっていた、大型店限定のドライメッシュノースリーブも。
リフレクター付きのガンメタ。いい色っぽいです。
イメージ 3


\5000越さないと送料がかかるのでほかの物を無理やり買うマジックにかかりw
この夏に追加したいものを物色。

セールがかかっていた森山大道Tも気になったのですが、
Tシャツは手持ち相当多くなってきている割りに、実はそんなに使わないんですよね。
よって断念!

その代わり、鹿の子生地のシャツはロングスリーブのものを、この冬、JUNMENで買って、
着心地が気に入っていたので、同じようなもののショートスリーブのネイビーを。
コレも、大型店限定モデルのようです。一応被りにくい?!
セールはかかっていませんでしたが、
もうこの頃には考えるのがめんどくさくなってきていましたw
プレミアムコットンカノコシャツ(半袖)+E
イメージ 4


プチ散在・・・