この秋こそ ハウンドトゥーススイングトップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ハウンドトゥーススイングトップ  AAL-1804 2008春モデル

以前、ほしいなぁと思いながら、結局あきらめていて、
そのうちほしいサイズがなくなり縁が無かったなぁ~と思っていた。

今期前半JUNMENのフラグシップアイテムとして、長らく雑誌にも
モデル写真が載っていたので、結構有名。

JUNMENから、WEB SHOP限定&お得意様限定の特別企画って事でメールが届き、
シークレット会場に行ってみるとなんとセール価格でMサイズの在庫アリ!!

10分ぐらい、色々悩んだ末ポチ。その直後完売。
準備物は一点限りだったのかな。あぶないあぶない。

今から真夏なので、実際に使えるのは9月かな?
深夜のバイク通勤時や、エアコン対策で活用してもいいんだけど。

さて、デジイチに一歩遠のいた。
また何か売らないと(w)


以下オフィシャル紹介文

スポーツカジュアルの王道アイテム、
スイングトップを今の視点でスタイリッシュにリデザイン。

シルエットを細身に、光沢のあるボタンでシャープなセンスもプラス。
サテンの裏地もほかとは違う、洗練されたセンスを醸し出します。

今季のトレンドスタイルを狙うなら、このスイングトップは要チェック!

素材: コットン-52%・ポリエステル-45%・ポリウレタン-3%

M 着丈62 バスト103 袖丈86