晴れは、外にでて光の中で過ごすべし!

イメージ 1

イメージ 2

そんな既成観念なんて間違えてる!


といいたいのですが、
やっぱり、太古の歴史からDNAレベルで培われてきた
教訓には逆らえないんだろうなぁ。

でも、今日、明日はどこにもいく予定ありませんし、
そんなガッツもあんまり沸きません。
もちろん、お金もないしなw

たぶん、今から夕方になると僕の大好きな
金色の光にあふれ出すのでしょうが、それに引き寄せられ、
写真を撮りに行くとそれで一日が全部持っていかれます。

もちろん、それはそれで幸せな時間なのですが、
トータルバランスとしての「僕」への時間投資を考えたとき、
写真以外の肥やしをしっかり与えないと、
やっぱり枯れちゃうんですよね。


せめて、風通しをよくした、光がたっぷり落ちる
リビングで、たまった新聞や、小説を
静かな音楽を聴きながら。
ゆっくりとした時間を感じたいとおもっていますが果たしてどうなるか。


写真はTRYX
黒門市場。漫画ガンツの世界感w

ニューダルニーのルウを買いだめしようと、子供達を
留守番させてひとっ走りしたのに、
GW休業中・・・もぉおお!