な、俺が家にいると、トタンに晴れるだろ。

イメージ 1

このGWで、外出予定だったのは、30日、3,4日の3日間、それ以外は、
正直雨だろうが、嵐だろうがなんでも来いだったのですが、
きっちり、上記三日間だけ天気XXX

すごくすごく楽しみにしていたのに、なんで、わざわざこの日に雨ふるかな・・・

そして、今日、基本的には、家におこもり予定なのですが、
外は、すがすがしい晴天です。

GW前に見た週間天気予報的には、4日も5日も同じ曇り~雨だったはずなのに
この差はなんだよ!

写真は、大切な日のうちの一日、その日の終わりごろに、
5分だけ見ることが出来た雲の無い空。
たったコレだけ。



・・・これをタイプしているうちにも、
さぁ~~っと、締め切ったカーテン越しにピーカンの真っ白い日光が
ざんね~ん!っていやみをいうように照り付けてきます。

悔しいなぁ。


ビバ!!真こどもの日