松屋ごろごろチキンカレー VS 吉野屋チキンスパイシーカレー

イメージ 1

ファーストフード業界最強のカレー誉れ高い
期間限定松屋ごろごろチキンカレーが提供されています。
これは、本当にうまい!!
ココイチとか余裕で買ってますね。
しかも\600を切る価格で出すとか、
企業努力すごいよな。

イメージ 2

対する吉野家チキンスパイシーカレー
チキンの量はそこそこ有るんだけど、
蒸チキンって感じで、なんかパサパサ感がします。
カレー自体も松屋の方がより「スパイシー」

個人的にはチキンカレー対決は松屋の圧勝かと。

イメージ 3

ほぼ一年、月一食べ続けた、梅田インデアンカレーを父親がいよいよ
「あきた!」と贅沢な悩みをいいだして、それなら
次回はピッコロに行こうかと話しています。
ピッコロにもチキンカレーがあるので、(値段はファーストフードの
倍しますが!)楽しみですね。


GW世間より一日遅れでスタート。
今日は超曇天で、明日から3日ほど「雨」・・・

まぁいいや!
こんな時こそ完全防水1インチRX0M2の本領発揮だ。

そうそう、
GW終了時にベンチプレス72.5kg1回を目標にしていたのですが、
初日の今日、アッサリクリア!!
昨日の夜、ニラ豚炒め、昼ににんにくの芽焼肉と、
スタミナ系2連荘したから??
そうか、あとは、トレーニングベルト導入したってのも
あるかも。お腹と背中をビシッっとしめると、
パワーを集中できる気がします。

イメージ 4

75kgも、キチンと下げずにズルなら1回出来ましたw
この調子だと、本当に、今年の夏中に80kg達成できるかも?!
俄然テンション上がってきました。

雨の3日間らしいので、毎日いろんな部位をローテーションで
鍛えていこうかなと思っています。