コンビニでレタス一玉!

行きつけのスーパーで買い物をするとき、
レタスや、卵って、日によって、値段が平気で倍ぐらい違うので、
高いときは買いません!

最近は、レタスが高いときが多く、ちょっとご無沙汰でした。
そんな時、コンビニで、まさかのレタス丸ごと
一玉を見つけます。

小さい野菜サラダは、\200~とか平気でしているのに、
レタスはなかなか安い!?
元々、新作のアイスクリームを買う予定だったのに、
思わずついでに買ってしまいましたw

イメージ 1


廉価なものでは、ラクトアイスや、アイスミルクが主流ですが、
たまに、「アイスクリーム」を見つけると、
必ず、買ってしまいます。

最近は、チーズ系アイスクリームがはやってるのかな?
このモナカはサクサクで旨かった!
パラパラ落ちるので、新聞紙をひいて、その上で食べましたが・・・


イメージ 2


ついでに、いつものように、無印の半額コーナーも。
この日は、きんぴらごぼうチップスがラインナップに。
なかなか香ばしくて旨いですが、
量が圧倒的に少なすぎます。

イメージ 3

これ、定価の\200近くで買うやついるんかいなw