リピートするほど気に入るジャンクフード

イメージ 1

この焼きそば、まさかの2回目!
独特の食感が忘れられず買っちゃいました。
12月頃からサラダ弁当から遠ざかっています。
なんせ普段\200で買えるキャベツやレタスが
\400とか・・・
体調はもとより、心が弱る!

ほっていても、テンションが上がってきて何かをしたくなる
上機嫌感があるときと、その逆のときの気分のムラが
激しいな。

イメージ 2

特売だったから購入したはちみつウイスキー

ポッカレモン水+大量の氷で割って飲んでいます。
美味しいのですが、これなら、普通の安ウイスキー
蜂蜜を自分で入れてもさほど変わらないような?!

この瓶を捨てずにおいて、蜂蜜買ってこようかなw

マッカラン12年を買いたいのですが、
2月上旬の大仕事を終えてから・・・と我慢中。