Photorecording #336 昼夜逆転

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
iP SE

今日(昨日)
はレアな日曜休日だったのですが、
僕が起きたのはなんと13:00!!
同じ家にすみながら、
息子と一度も顔を合わしませんでした。

せっかくみんなそろって、晩飯くえるってのに、
晩御飯いらない~とかいって、降りてこない。
きっと、ジャンクを部屋に大量に持ち込んでるはず。
やつはやつで、生活無茶苦茶乱れています。
模試2日前らしいですが、まぁ、アカンだろうな。
親子で何やってんだ・・・

僕は一応5時間ほど、PCにかじりついて、
仕事のための研究。
ルーズリーフ15枚ほど書きなぐって消費。
習慣のナイトラン+筋トレ+フロを
終わらせ、夜食のバナナとプロテインを飲みながら
更にもうひとふんばり。

でも、今日はもう店じまいじゃ!