寒い雨の日に、冷たい桜を観る

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

雨。

こんな寒く、しかも雨の日に撮ったら、かわいい花も、
僕には、こんな風にしか見えませんが、心の証拠として。

雨の日は、リアルに、憂鬱な気分になります。
ずっと布団をかぶってふわふわダラダラしたいです。


仕事柄、今日で一区切り付いて、
週末は珍しくもきちんとした休みになります。
何をして過ごそうかな。


楽しいスポーツ・・・ランニングでも始めるか・・・
なんておもうのですが、俺だったら、ランニングより、少し重めの機材を
担いで、ウォーキング撮影の方が楽しめるかも。

などと、考えが、堂々巡りして、一向になにもしません。
本当の、理由はうすうす、いや、よくわかってるんです。


自分が求めていて、足りていないものが何か、
よくわかっているだけに、
それを差し置いて、他のことで補おうたって、
なにをしたって、上の空に成るに決まってるんですよね。