2019-04-20から1日間の記事一覧

メガドライブミニ・・・う~~~ん欲しくなってきた!CRT接続で遊んでナンボ?

現在収録予定40本中20本まで発表が有りました。 第一弾の10本はバンパイヤキラー以外は全部実ROM 持ってたなぁ。 コミゾは1999年前後に2万で買って、2年後ぐらいに 3万で売ったっけな? おなじくプレミアハードだった「ノマッド」でコミゾを 遊ぶのが快感だ…

から揚げは変にこったヤツより結局日清からあげ粉だよな。

無性に鶏胸肉唐揚げをがつつきたくて、タップリ作りました。 からあげは、水で溶くタイプよりこのパウダー状の 日清から揚げ粉で作るやつが一番好きです。 コンビニで売るのもこれでいいのになぁ~。 もちろん付け合せはにんにくの芽素揚げと山盛りサラダ。 …

腰痛が怖くて敬遠してきたデッドリフトもいよいよ!→トレーニングベルト導入

いよいよ安定して60kg10回をあげれるようになってきたので、 使わずに取っていた10kgプレートを2枚導入してみようと 思います。 バーベルは60~62.5に、 その分ダンベルを両手系37.5~40に。 室内では、ベンチプレス→アームカール→スクワ…