2021年GWスタート 晴耕雨読で!

f:id:sinn156:20210429004254j:plain

なにわともあれ、2021年GWスタート

今年は来週の水曜までの丁度一週間です。

半分以上雨との事

当初は、毎日違うところにツーリング三昧!と

思ってたものの、緊急事態宣言も重なりちょっときつそうです。

 

ただ、晴れの合間を縫って、どこかの一日は人生初の日帰りロングツー

往復7h程度かけて下道onlyで日本海を目指そうと思っています。

あと神戸須磨海岸も行きたいな。一週間あれば、せめて2日ぐらいは

晴れる日も有るだろう??

 

f:id:sinn156:20210429004535j:plain

GW開けのバイオ8発売までに、

バイオ6,7をとききる!!

攻略サイトなしで、なんとか初回だけでもクリアしたいなぁ。

そして、バイオ8はスチーム経由で、ゲーミングPCで

遊びたいと思ってます。

せっかくのレイトレ対応RTX2060が完全に宝の持ち腐れ状態ですからねw

 

f:id:sinn156:20210429004756j:plain

基本雨の日は部屋にこもって筋トレ+B級映画消化+積みゲー

あと、毎日ちょっとは、勉強もしなきゃなw

うまいものも一杯食べたいなぁ。

ブロンコビリーの超巨大ハンバーグは一回は食べときたい!!

ただ、あんまり体脂肪増やすと、エスコンカーゴパンツがはいらねぇw

晴れの日はランニングandツーリング

去年までと違って、きちんと晴れている昼間の時間帯は、

ランニングではなく、できる限りツーリングで「未知」の場所に行きたいですね。

どさくさに、目標地点で写真もいいものが撮れればなあ

 

今日は雨スタート決定のようです。

まずは午前中に筋トレと勉強かな

暗記や難問思考系じゃないので、Z1R+WM1Aでお気に入りの音楽を

聴きながらまったりと。

 

 

それでは☆