1+1>2の理論!

イメージ 1

イメージ 2

カップヌードルに刻み生ねぎ+白コショー、
香りがぐっと上がって旨いです。

カップヌードルは\100、ねぎは、\10相当

もし、フリーズドライ等で、\10の生ねぎの味に近づこうとすると、
たぶん、数倍原価がかかるはず?!

そんな、ちっとも、もてそうにも無いうだうだした話は
置いといて(W)、チープなインスタント料理も、
ほんの少し手を加えただけで、一気にリッチに成りますよね。

対費用効果

これを考えて楽しむのが、最近の僕の中の最も重要なキーワードです。
この楽しみは、プアマンの特権ですね。

袋焼きそばも、キャベツと豚肉、そして、鰹節を入れれば、
それぞれ単独で食べるよりすさまじくランクが上がります!

こんな記事をかいてしまったせいで、
この時間から、インスタントラーメン食べたい発作が(W
ちょいと、今から、ごそごそしてきます。