旨いもの食わせてやるから帰って来い

今日は、実家から晩御飯のお誘いがありました。

イメージ 1


ズーマーで帰ったほうが早いのですが、
ちょうどいい夕日が出ていたので、
久々相棒のE-620にシグマ1850一本をつけて、ママチャリで
ぶらぶらと。

イメージ 2


縦グリもはずして、軽量化。
時代はOM-Dですが、E-620の完成度はやっぱりすごいです。
高い、OH代出した甲斐あったかな。

イメージ 3


子供が小さい頃は、休日に、
よくこの光と色の時間まで遊んだなぁ。

イメージ 4


実家へ帰る方向は東向きなので、
時々きょろきょろ後ろを振り返って、
キレイな光が当たっていないか確認します。

イメージ 5


夕景は逆光命ですからね!

イメージ 6


E-5も5Dmk2ももちろんほしいなぁとは思うのですが、
今は、まだ、十分な気がしてきた(W

イメージ 7


ただ、ぶらぶら、チャリを流すだけで、
自分が好きな風景にこれだけ出会えるんですから、

イメージ 8


よい散策でした。