雨艶

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜のスナップ作品を鑑賞するとき、あるいは、作るとき、
光の艶や闇の量を
僕は、特に重視しています。

ぬれた夜の路面、信号やテールランプで輝くアンバー、雨粒の艶。
とても好きなキーワードですが、基本的に、こういう時って、
ちゃんと撮れるカメラって持っていないものですよね。


夜のストリートでの信号待ち、
透明がさにのる雨粒が、
レッドシグナルで輝いている

女子

素敵すぎ。


モデル募集中

あっ、オッサン不可で(WW


いつの間にか、メンズファッション雑誌一覧なんて便利なサイトが出来ていて
http://www.magazine-data.com/menu/fashion.html
久しぶりに見入っていました。

ちなみに、僕は、SENSEやHUgE、men's FUDGEあたりのモード系FANなのですが、
最近、ドーモ腹がしまってません(W
駄洒落でごまかしとる場合じゃなくて(WW


いわゆる、服のカタログではなく、
その雑誌のコンセプトに基づくストリートスナップ
旨い雑誌は見ていて楽しいですね。
専属の写真家達がいい仕事をしているアパレルブランドの
webサイトもなかなか刺激になります。

普段は写真専門雑誌や、写真SNSでチマチマメモを取るのですが、
短時間で、いっぱいアイデアストックが出来ました。

さて、カッコいいものに出会いにいくかな。