2020-12-05から1日間の記事一覧

記録写真#820 ゴミ箱

α99+sal50m28 森山大道の写真集を見ていると、たまに便器の写真が それはかっこよく表現されています。 僕はこのゴミ箱にあたる光と色に何かを感じました。 普段美しさと真逆にあるものの中に潜む、 写真の神様を見つけるのは中々楽しいです。 ストリートス…

そのまま焼いたら固くて不味そうな赤身onlyオージービーフ→つなぎなしのビーフ100%ハンバーグで!

赤身onlyで明らかにそのまま焼いたら美味しくなさそうなオージービーフw まぁやすかったから買ったんですけどね。 ちなみに、僕の前の老夫婦は300gのこの肉を10パックほど全部買い占めてました。 何者だ?? どうせならと前からチャレンジしたかった、ビー…

LAMY ラミー アルスター グラファイト シャープペンシル(0.5mm) L126 レアアイテムなのにまさかのセール!

今週のお題「自分にご褒美」 LAMYサファリの上位モデルとなる アルミニウム製アルスターのシャープペンシルはなぜか通常品として 国内販売されておらず、なおかつ、ヨーロッパ圏では珍しい0.5mmの ものはそこそこレアで、メルカリ等でも¥5000~¥7000ぐらい…