独り好きなのに、人恋しくなり、でも周りには誰もいない

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

たまに、とんでもない悪夢って見ますよね。

なんか、
雷雨前の、昼間なのに、ものすごいくらい空になって、
すごい流星雨が始まったかと思ったら、
ばらばらと、破片が落ちてきて、
逃げ惑うという、
「ベタ」なクライシス悪夢で目覚めました(W
なんだったんだ!

こんなすごい夢を見るなら、
もっと素敵な夢を見て、すき放題してやるからな!
と誓って、二度ねするのですが、
まぁ、そういうよこしまな夢がかなうことはまずなく。



最近、昔懐かしい場所に
立ち寄ったとき、何もかも跡形もなく
変わってしまっているのをみて
ショックを受けることも。

いつも見ている・・・
いるもみれるはずだった普通の風景は、
あまり、記録されることがないので、
後に、それが大切になったとしても、
もう、後戻りすることが出来ません。

だからこそ、汎用的というか、
誰しもが、あぁ、ここは、昔、自分が観た
はずの、居場所だ

と感情移入できる写真は、
ある特定のキーワードの持ち主には
とても重要になるんだろうなと。


図書館で借りて、感動した、
森山大道 路上スナップのススメ
中古で出ていたので、アマゾンでポチ。
今は、狩人が安くなるのを
ずっと張っています(W

読みたい本、見たい映画、遊びたいゲーム等、やりたいことが
少しずつまた、増えてきました。