欲しい光よ

イメージ 1

イメージ 2

僕がこのとき、撮りたかったのは、
花でも建物でもなく、
光・・・

それも、清く正しく美しい、
出来る限り、真っ白な光そのものなんですよね。

白とび?
もちろん、わかってて、飛ばしているんですよ(W

μ6020





こういう写真に、
5DMK2やLレンズはいらないのです。


半分嘘


そんなもん、買えないわ(W


子供手当てで、3DS二人に一台買って下さい!
みんな、買ってもらうらしいし・・・
と、日曜の朝、息子、娘にたたき起こされました。

寝ぼけた頭で、
う~ん、おもちゃ買う為にもらえるんじゃないねんで。
エレクトーン代や、給食費とかに使おうと思ってるねんけどな。

というと、
どうせ、そういうと思ってた!
って捨て台詞を言いながら、おこってどっかに行っちゃいました。
そして、後で、
ばあちゃんに、
お父さんは、子供手当てを、自分のために使おうとしている

との陰口を。

すまんな。
本当に何か、買ってやろうかしら。自分のために(W


3DSは、毎月、¥2000ずつ貯金しているからな。
2012年明けまで待ってくれよ!