箱○限定ソフト RezHD

アフターバーナークライマックスが、箱○用の方の出来が断然よいといううわさは
さておき、箱○のみ、PS3のみ、ってソフトも、結構あるんですね。

今時だと、全部のソフトが、マルチフォーマットで、どちらでも遊べるって思っていました。
甘かった(W

その昔、マリオは、MDでは無理で(バッタもんはありましたが(W))、
逆に、ソニックSFCでは無理って
感じで、ハードごとのバトルって、結構重要でした。
今でも、MDにグラディウスが来なかった事をうらんでいます!

で、結局、パワーゲーマーの性としては、両方のハードを買うことになるんですよね。

僕の場合、とりあえず、PS3は、2011年以降の予定なので(W
今は、箱○で遊べるもので楽しむ必要があるのですが、
色々調べていくと、
箱○専用ソフトの濃いこと!

その中でも、大騒ぎして喜んだのが、


      「RezHD」

イメージ 1



これ、ドリキャス時代に、My神ランクソフトとして、
無茶苦茶気に入っていたものなんですよね。

ワイヤーフレーム、ソリッドポリゴン、テクノBGM、
3D浮遊モノ。そして、それをHD!!

ツボをいくつ押すねん(W

オンラインにて、クレカ経由で、ゲイツポイントをすぐさま買いたいところだけど、
ぐっと我慢して、
アマゾンで、安売りの、プリペイド買おう!


で、コンナにすきなソフトなのに、
ヤフーブログ内検索をかけると、3記事程度・・・
そんなに、マイナーなのか!
そして、そんな、マイナーなモノに、ココまで、心躍らされる、
オレは、やはり、コアな趣味なんだろうなぁ。

この調子で、箱○には、僕が、10年越しで、コンシュマー完全移植を
切望している

東亜プランのvⅤ
セガのウイングウォー
を是非!