アフターバーナークライマックスがいつの間にか!

ハードごと買いたくなるゲームってありますよね。

その昔、アウトラン2がXBOXで出たとき、
そのソフトのためだけに、ハードを買おうと思いました。

しばらくして、PC版が出たので、その騒動は落ち着いたのですが(W

前から、遊びたいなぁ~って、ずっと思っていた
アフターバーナークライマックスが、
いつの間にか、PS3と、XBOX360で!


そもそも、リビングのTVを使うような据え置きゲーム機は、
もう、しばらくは遊ぶことも無いだろうなぁ・・・なんて思ってた矢先なので
ビックリ!

アフターバーナークライマックスだけは、別格で
ナントカして、遊びたいんですよね。





まぁ、可能性があるとしたら、
PCディスプレーに接続できるXBOX360かぁ・・・

確か、¥3万弱ですよね。
う~ん、きついなオイ(W

PC版でないかなぁ・・・