欲しいモノリスト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そういや、最近、宝くじを買っていないなあ~。
いつも恒例の一枚買い。

貧しい生活にも慣れてきて、
欲しいものの幅がどんどん狭くなる・・・というより、お金と関係のないものが
欲しくなってきます。

引き締まった体だとか、安定した情緒だとか、掃除の行き届いた部屋だとか、
ブンブン振り回せるヨーヨーのテクニックだとか・・・



まぁ、それでも、努力(と運)の対価でもある、「お金」で買えるものを、
手に入る入らないは別として考えるのも楽しいですよね。

いまなら・・・


レンズ
12-60SWD、50-200SWD、とにかく、SWDレンズ!
大口径の標準ズーム
・・・でも、最近、子供を(周りの目もあって)
あまり撮らなくなってきたからなぁ・・・


ヨーヨー
プロトスターネオンイエローと、カウンターアタックのブルーゴールド
LOOP900全色
ターニングポイントやヨーヨーリクリエーションのフルメタ

・・・

いや、やっぱり、欲しいものの幅がしぼみすぎている!


とりあえず、時間は手に入った。
今から、映画を何本かと、つんでいた本をごろごろ
「自室」にこもって消化しよう!