くもりのうみ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

出張から戻りました。
二週間ぶりの休みです。

これから、3週ほどは、おちつく・・・はず?

久々の再開でうれしいはずの息子、娘だったのですが、
出張前に、約束していた宿題等を何一つ、まったくせず、開き直って
ダラダラしていた息子と喧嘩。

もういいよ。どうでもいいわと、
ドサクサに巻き込まれた娘もほったらかしにして、夜の家を飛び出しました。

どうしていいのかも分からず、とりあえず、
原付でその辺を飛ばして、1.5リットルのダイエットコーラを買いました。

しばらくたって、戻ると、
宿題が終わったから・・・ごめん
と謝りにきたのですが、
許す気にどうしてもならず、
突き放してしまいました。

世の中が、お祭り騒ぎのサッカーにも
ちっとも興味が沸かない僕は、
独りで、今日撮った、モノクロのくもりの海の現像などを。

サッカー、そんなに、おもしろいですか??
どうも、わからん。
そもそも、サッカー選手の金髪が嫌い。