さようなら シェルマングランドコンプリケーション

HDの写真ストックをざっと整理中。
1月ぐらいからの写真が、100GBほどたまっているのですが、
そうそう、これ、記事にしてなかったなぁ~ってのもたっぷりあります。

子供達と約束していたのが、
妹が小学校に上がったら、なにか、ペットを飼おう!

という事。

ネコ毛アレルギーだったアニキのこともあって、最初は犬と考えていたのですが、
予算の事、飼うスペースや、散歩の事など、色々あって、保留。

そうこうしているうちに、偶然、ペットショップでであった
「うさぎ」のトリコに。

そして、その予算をなんとか・・・と、いう事で、
向けられた矛先が、このシェルマングランドコンプリケーションでした。

イメージ 1


この時計は、僕が、30代突入記念に購入したモデルで、
購入する、数年前に買ったのモノマガジンの記事をずっとおいてあこがれていました。

過去、当ブログでも記事に取上げた事があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/sinn156_2637/8223999.html


イメージ 2

光の当たる角度によって、雰囲気がぐっと変ります。

無骨なSinnと違って、非常に繊細で、キレイメのファッションにあうモデルで
大切にしていました。

イメージ 3

10年近い月日が経って、散々楽しませてもらったにもかかわらず、
購入時とほぼ同額での売却。
そして、旅立ち。

いままで、ありがとうな。

うさぎ資金と、ピンチの家計を救う手助けになりました。

ぽつんとあいたコレクションケースの場所には、
・・・・・・いまや、ヨーヨーが一杯(W
もちろん、一杯ったって、国産メタルヨーがずらずら並んでいるわけではなく、
やすもんですよ。


今、http://www.throwdevice.jp/にて、
ヨーヨー福袋をやっています。
価格は¥20000!
そう、¥2000ではなく、にまんえん!!

一般の人からすれば、何がどうなってるんだ!
って世界ですが、そのスジの仲間からすれば、
ターニングポイントか、ヨーヨーリクリエーションが必ず一つ入っているって
だけで、ぐぉおお!って成ります。

まぁ、成るだけで、もちろん、かいませんとも。
今月誕生日なんですけどね。
かいませんとも(しつこい(W))

だれか、変わりに買って、楽しんで~~!
そして、飽きたら、格安で譲ってよ★