クリエイティブレッド スクエアデイドリーム

イメージ 1

イメージ 2

カメラストラップって、出来れば機能性はもとよりお気に入りのものを
使いたいですよね。

E-620は中古で買ったのですが、その時付属していたのが、この

E-620発売記念限定 クリエイティブレッド レザーストラップ(非売品)


この手の「カラー名」って、単なる「赤」ではなく、色々凝っていて
楽しいですよね~!

ブラック+レッドのコンビって、僕的には非常に好みで、
ファッションアイテムの挿し色としても効果的。

自分でも、使いたいなぁ~なんて、思う反面、
ペンタックス用のヌベ革ストラップもそこそこ気に入って使っているので、
未使用の限定ストラップを、転売するか、使うか、悩み中。

オリンパスは、女子カメラな人も多いので、オリンパス純正どころか、
手作りストラップの人も多い様子。

カメラ男子(そんな用語はない(W))としては、
ミリタリーショップで手に入る、SWAT備品のような、
幅広強化ナイロンストラップなんかも、いいかも。

同じく、転売するか迷い中の新品14-42とあわせて、
もうしばらく寝かせようかと。

両方がうまく売れて、HLD-5費用ぐらいになってほしいんですが!



アートフィルターのデイドリーム スクエアフォーマットにハマリ中。
インディーズB級マイナーミュージシャンの、アルバムジャケットのような(W)
けだるい雰囲気が出せるのが、たまりません。