ミリタリー クロップドパンツ

イメージ 1

この夏ほしいなぁ~と思いながら買い逃していた
クロップドパンツをようやく入手

まぁ、実際に使うのは、来期になるんですが。

季節はずれのファッションアイテムをどんどんかってしまいます(w
来期春夏物がでる、2月~3月ごろだと、またプロパーでしか
買えなくなっちゃうから、こんな変な時期で、買うことに!

この手のアイテムって、ほんの2年前ぐらいまでは
普通に¥10000越えとかだったのに、アパレル業界は大変だなあ・・・

って人事じゃないです。ハイ・・・

息子のサッカーに付き合っているので、
スニーカーの痛みも激しい。

安カッコイイのないかなぁ・・・