FRED PERRY×SPACE INVADERS SM6031 Space Invaders T-Shirt

イメージ 1

買い逃して後悔する事半年
ついに、入手しました!

SM6031 Space Invaders T-Shirt

貴重なMサイズ。
未使用で、カッコイイタグもそのまま。
付属の限定ステッカーワッペンも未開封。しかし、よく残ってたな!
Tシャツなのに\定価8000弱という乱暴な価格ですが、
プレミアがついてしかるべきアイテムなので、
定価で入手できただけでも奇跡です。

Tシャツというより、スエットに近いですね。
かなり厚手のしっかりした記事なので、真夏ではなく、
春秋のレイヤーベース用って感じです。

ハンガーにかけて、しばらくは観賞用に。


当時の本家サイトはこちら

この記事の時にほしくなったんですね。すでに時遅し。
超入手難でした・・・

こちらの時は、ポロだけを展開していたので残念。


最近、オクより、メルカリがはやりだしていると噂を。
ちょっと覗いて見ようと思っています。

ヴィンテージロットリング目当てにebayを見たときも有りましたが、
やっぱりオクに戻ってきたんですよね。