フレッドペリー パックマンコラボ

少し前まで、定期的に購入していたお気に入りのブランドのひとつ、フレッドペリーから、
セールの案内が届きます。
 
僕の好きなパックマンとのコラボをやっているとか!
 
イメージ 1
 
一番右端のモデルがそこそこシンプルで
カッコいいんですが、当たり前ですが、プロパーだと、普通に\1万越え。
高いなあw
しかも、フレペの、ブラックのトリコロールポロは既に持ってるしなぁ。
 
イメージ 2
 
正直、この程度なら、ユニクロなんかががんばったら、
\2000~\3000で買えちゃいます。
でも、ユニだと、とにかく人と被るから、こういうキャラものは特に、
イマイチなんですよね。
 
値段はおいといて、人が持っていないものを持っているというのは、
それだけで、うれしいものです。
 
最近は、アパレルは、マムートだの、アディゼロだのと、
スポーツ系ばかりに予算を吸い取られて、
ノーマルファッションアイテムは、使いまわしばっかり!
今年も、しばらくそのマイブームは続くかな。