私的神コラボ FRED PERRY × LUGGAGE LABEL 完売 Waist Bagが奇跡の再入荷で興奮!

イメージ 1

この正月に、セールに掛からず、
それなら、気長に待つか・・・と思った矢先完売。
慌てて、実店舗を覗くも、このウエストバックだけは、
キッチリ完売。
店員さんも、ラゲッジレーベルコラボは
定番コラボじゃないので、再販は難しいかも?と。



しまった!

久々やらかした感です。

エストバックは、
前からきちっとしたものが欲しいなと思ってました。

なんせ、普段は、無印良品で買った何のこだわりも無いものと、
おなじく15年ぐらい前?に近場のジーンズショップで買った、
これまた何のこだわりもないものを使いまわしていたんですよね。

イメージ 2

手に入らないとなると、
無性にほしくなります。
見れば見るほど、かなり細かいところまで僕のツボ。
もちろん、公式もZOZOも再入荷メール登録。

メルカリやヤフオクで気長に待つしかないか・・・と
思って3週間。
公式から再入荷メールが!

もちろん即お買い上げ。
普通のフレペのウエストバックの2~3倍の価格ですが、
気にしない気にしないw

イメージ 3

セールまで待てない・・・てか、多分セールまで
残ってない予感。
いや、売れるとわかって、よくばって
再生産→たたき売りになったらビビリマスがw

お気に入りのネイビー
しかも、どっちも思い入れのある、
フレペxラゲッジレーベルのダブルネーム。
ラゲッジレーベルでは作られたことの無い、
ミニマムなウエストバック。

外出が捗ります☆

きっとこれから長く使う思い入れのあるアイテムになりそうです!


オリジナリティとベーシックの融合をコンセプトに
1984年に吉田カバンが発表した
「LUGGAGE LABEL(ラゲッジレーベル)」とのコラボレーション。

「軽量」と「ハイブリッド」をキーワードに、
ラゲッジレーベルを象徴するミリタリー要素と、
スポーツとサブカルチャーが融合したフレッドペリーのDNAが、
ブランドカラーのネイビーの異素材使いで
マッシュアップされています。

シンプルでクラシックなデザインが魅力的。バッグには、両ブランドのロゴを配した今回のコラボレーションオリジナルのタグがより特別感を演出しています。さらに、PVC加工した高密度のナイロンメッシュとコーデュラ®ポリエステルの異素材ミックスにより軽量化が実現。