ホワイトシャツは白さ命で古着活用をしにくい!

イメージ 1

この冬用に、ホワイトシャツを1枚追加したいなと。

何年も前からずっと一着はほしいなと思ってる
ディオールオムのBee刺繍入りホワイトシャツ。

イマドキのスタイリッシュなスリムフィットシャツの全ての
お手本になっているアイテムだけあって、
デザインは細かいところまで超こだわりです。
イタリア製
プロパーで\5万ww

古着でないとまぁ、買える気しません。

で、古着だとホワイトシャツは、黄ばみが目立ちます。
クリーニングでも落ちない!!

う~~ん悩ましい。

あと、欲しいのが、すでに、何年も前に絶版になっている

イメージ 2

これもわかる人にだけわかる、独特の「専用ロゴ」刺繍がステキ。
タイニーカラーのボタンダウンデザインも他には有りません。
超カッコイイのですが、これも、ホワイトは、古着だと痛みがもろに。

でも、ディオールオムと違って、すでに、ディスコンなので、
そもそも古着でしか手にはいらないからなl。

イメージ 3

オクでもちろん、はっていますが、中々いい出品が出ません。
こればっかりは、気長に待つしかないな。