カリー屋カレー 甘口と大辛

イメージ 1

イメージ 2

ヨメは朝~パート、僕は昼からなので、朝、昼の子供のご飯は、僕の担当です。
昼ごはんの手抜きが続きます・・・


昔は、ククレ、ボンが、激安レトルトの定番だったんだけど、
最近は、このカリー屋カレーががんばってるなぁ。

面白いのが、種類が豊富なところ。

甘口~大辛、ポーク、チキン、色々ある。

まぁ、味は、どれも似たり寄ったりで、
飛びぬけてうまくは無いけど、
たまに、バッタモン屋にある、なぞのメーカーの地雷品
「業務用カレー」
よりはまともな味。

子供用は甘口
僕用は大辛


同じ値段、ブランドなのに、
まったく違う色合い、香り、内容物
そして、カロリーも変わる。


いったい、辛さの違いで、どんな事なりがあるのか、
自分が小学生なら、
夏の自由研究のテーマにしただろうなぁ(W