写真遊び

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なんか、ここ数日、ず~~っと、
森山大道のぶっとい写真集から、目を離せずにいます。

なんか、この鬼のような、モチベーションは、
何が理由で湧き出すんだろう。


自分がカッコイイと思うものを突拍子も無く、
どんどん突き詰めていけば、
飯の種になるってのが最も幸せな仕事なんでしょうね。

でも、才能はもちろん、運もいる!

とりあえず、僕の場合、理科と受験指導で、
たとえギリギリでも食っていけてる
ってのは、本当に運がいい。


写真趣味も、他の人が、自分が思うようなのを撮ってくれないから、
自分が自分の為に撮った!
っていう感じでアップしていたら、

気がついたら、他の人も、
それ、まってました!
ってたまに成るってのが面白い。

それで、お互い保管しあったり、刺激しあったりネ。