娘と二人乗り 門限破り夜更かし夜景!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日の夕刻~のお散歩続き。

ずいぶん、夜更かし。
だんだん、真っ暗になっているのが
分かりますか??

なつかしい路を色々と。
あうとばあんは、知る人ぞ知る、近畿一の伝説のゲーセン!
娘と、入りたいのを我慢我慢(W)

途中、宵の明星がギラギラ光っていて、
コレ、300mmぐらいで、
うまく撮影したら、
等倍鑑賞で、満ち欠け分かるのかな??

すっかり、さむくなっちゃって、
帰った後、
タツにまん丸になって、もぐっていたのが
かわいかったなぁ。


気がついたら、この写真から、もう、一週間
たっちゃったんだよな。

すさまじい速さで時間が過ぎますが、
色々と、
どうなっていくのかな。

とりあえず、晩御飯のヨメサン作り置きカレーは、
うまかったので、
三杯おかわりした。