あたらしい本を いま ひらこう ウィスット ポンニミット ロマンス

イメージ 1

このキャッチと、詩、イラストのポップさが気に入って、
しばらく、リビングに掲示しています。

触発されてアマゾンでポチッタのが、
川島小鳥とコラボして、気になっていたウィスット ポンニミットの本。

イメージ 2


休日に訪れたヴァンガードヴィレッジのpop

言葉で言い表せない愛のカタチ
相対性理論好きは是非!

楽しみです。

川島小鳥氏といえば、とうとう、
木村 伊兵衛賞を取られましたね。

そのきっかけになった、写真集

「明星」

も欲しいのですが、まだ、高いので、
こなれるのをしたたかに待っていますw

イメージ 3

BabyBabyの頃は、10倍のプレミアでも、
買ったんですけどね!
でも、これ、表紙、なんか、微妙と感じるのは、
僕だけかな?

中身は、ググッタら、なかなかいい写真が多そうなんですが。