ジャンボは毎回一枚だけ買う

イメージ 1

毎回、ジャンボは、1枚だけ買って「当たらない」という
お守り代わりに持っている

前後賞はあきらめるので、1等だけをねらっています♪

もう、かれこれ、4年ぐらい続けているんだけど、
この¥300の1枚買いで、そこそこ夢見れるので
なかなか気に入っている。

それがなんと、今回は、
2種類のジャンボとの事!

2枚買うと、¥600
普通の一回の昼食代

ちょっと、お賽銭感覚では買えないなぁ・・・

基本的に、価値があると認めて
ほしいものには、いくらでもお金を積むけど、
必要の無いものには1円たりとも払いたくないという
セコい人間なので、
この2種ジャンボ体制はちょっと・・・ね。

さて、1等をとったら、
何を買おうかな。