2020年末ジャンボ~当たらないからこそ、ネットデータではなく紙のくじをわざわざ遠出して連番3枚だけ買う

#買って良かった2020f:id:sinn156:20201209141644j:plain

今年も年末ジャンボは、梅田の日本一一等があたるという売り場に出向きます。

ここ数年、僕が買うのは連番で3枚¥900のみ。

 

というのも、1等前後賞を当てようと思ったらこれが最小ユニットですからね。

¥900は年末に向けて、日本国民共通の夢を語る参加券と考えています。

 

f:id:sinn156:20201209141838j:plain

最近はデータとしてネットで買えるようですが、そもそも本気であたると

思っていないものに見えない課金するとかなんかワクワクしません。

 

あたると言われる場所に、実際にてくてく歩きながら、

街と時代の空気を味わう。

買ったくじを当選日まで飾って、眺める都度「お金」でできる

面白いことって何があるかなぁと想像するのが楽しいんですよね。

 

10億とはいいません。3等の100万円ぐらい当たりますように☆☆☆

 

f:id:sinn156:20201209142619j:plain

大型歪曲横長モニター買ってダライアスを遊びたい!

f:id:sinn156:20201209142859j:plain

あとはこれか。

あっ!

ボディーだけで4等では足りん・・・ww