2019-10-06から1日間の記事一覧

久々実家の元自室に行くと、本、ゲーム、思い出の物をすっかり捨てられてて衝撃!!

やられました・・・ 久々実家の元自室に行くと、本棚の本が全部空っぽ! よくアニメでパッと消えて、ついて消えてを繰り返すエフェクトの ノリで、最初意味が解りません。 えっ??えっ、ない、ない、ひょっとして・・・ ベッドの下も空っぽ ぇええええ?? …

記録写真#616 エクストリームママチャリ

RX0M2 まるで水上を走るかのように颯爽とかけて行きました。 ママチャリですがw スポーツって、人にもよりますが、総じて カッコイイ、かっこ悪いってありますよね。 この差ってなんなのだろう。 「しゃべらんと、静かにがんばるねんで~」 「センパイもし…

Win7終了! いよいよ次世代PC検討開始 自作をやめてBTO、ミニタワーがいい?!

win7のサポートが終了ってのと、 最近、原因不明のブラウザフリーズが多発し始めて いるってので、重い腰を上げて、いよいよ Myデスクトップの新調検討開始しました。 2011年に今のメインPCである、自作参号機を組んで、 途中、一回、ビデオカード増設、HDD…