2024年 6月 ツキ一の贅沢外食&清荒神参拝DAY 太宰治「女生徒」

串カツだるまスタート

たった1組しか並んでなかったのでこれはチャンス!と並んだものの、

店オープンで全席埋まった直後の最初の一組目だったので、

結局椅子すらない所で30分ほど待つことに

ホント回転悪い店だ

もうよほどのことが無い限り寄らんだろうなぁ

美味しいんですけどね

最後のシン・清楚!宝塚音楽学校の女生徒が乗り込む阪急電車で、太宰治の「女生徒」をキンドルで読む

こんなピュアピュアな女の子、今の時代にもうおらんやろうなぁ

4月は櫻が咲き乱れていたこの道も当然ながら青々と

次はショーパン&Tシャツだなあと

荒神ヌコ様発見!

しばし撮影

全く人に動じない

全員から愛されて育ってるんだろうなあ

今週末、半期に一度のテストがあるので真剣にお願いする

息子がすでに社会人に成ってるってのに父親がまだテストにおびえ続ける人生とはね

もう少々悪かろうが、何とでもなるんだけど、最後の誠実さかな

途中で超俄雨!

雨宿りしながらごまソフト休憩

てか急激に気温と体温が下がってむしろ寒く

数十分前までの直射日光はなんやったの?

今月の紀伊国屋書店立ち読みでの戦利品はコイツ

惜しいのは、カメラマンがプロってトコだな

これが、カメラマンが学生アマチュアで、自分にほれ込んだ

下級生をずっと翻弄しつつ成長を撮影するタイプなら

川島小鳥のBabybabyのようにlegend入りなんだけど

後にも先にもまぁ出ないね

全国の学生写真部のイケメン達なら絶対私的に撮ってるはずなんだろうけどな

晩御飯は二か月連続ミンガスの全部入りカレー

まじでコレが¥1550は神

超ボリュームの肉の塊カレー

食べた直後胃薬必須w

ついでに電車の中でぽちったのがα99用アイピース

既にSonyからの一般販売は終了していて、メーカー修理部品として

唯一トキワカメラさんだけが在庫をストックされていて無事捕獲

これでα99でまた次の10年戦える!!

α7SⅣが2000万画素機で出たらぐらつくなぁ

同時にぽちったのがこの猫撃退薬

荒神猫様には激アマだけど、

自宅周辺の地域猫、お前らは許さんぞ

なに、我が家の花壇を勝手にトイレ化しとるねん!!