いつの間にかエースコンバットコラボ2023秋冬出てた!が、高い・・・

エスコンコラボアイテムはMA-1、カーゴ、T、キャップと結構追っかけて色々楽しんできました。肝心のエスコン自体が全く後継ソフトが出ずに何となく自然消滅・・・という感じがしていましたが、実は年末にしれっとコラボアイテム出てたんやな!

10諭弱のレザーはなかなか強気やなあ・・・

 

この手のライダーズジャケットは、どうせ買うなら本気のライダーズ仕様=肩や

ニーパッドがインナーに付けれて、チェストプロテクター装着用のスナップボタンがないとねぇ

昔のライダーはプロテクター無しで走ってたとか命いくつあっても足りねぇw

新作のHRCロゴ入りプロテクト内蔵パーカーを買ってレイヤーしたいところだな

これは今年のどこかで買おう!

ちなみにMA-1コラボには超レアなスペア隊、オーシア国旗のモノクロパッチにシュアファイアーのレッドサークルパッチ仕様が最近のセッティング

ベルクロなのでワッペンは気分で変えれるのが楽しいね

 

 

アルファインダストリーズを覗きついで、NASAコラボも定期的にチェック

 

ブラックTは増えて来てたので、ここはホワイトでポチ

在庫残っててヨカッタヨカッタ

定価¥7000はNASAコラボへの上納金がいるとはいえちょっと強気やない?

セールじゃなかったらおいそれとは・・・

このモデルさんのセットアップを見て、そういえば、オリーブのカーゴは長らく持ってなかったので、久々追加ポチ

どうせならガチのカーゴじゃなく、パラシュートトラウザータイプで

ナイロン混だから張りのあるちょっと硬質な生地がミリタリーライクでええな

膝のタックや裾を絞れるドローコードもイイ感じっぽいです

90年代はアメ村の東京ファントムさんあたりでミリタリーアパレルを買いあさっていたのですが30年経っても同じようなのが好きなままとはな