性格新聞 ハンバーガーのような性格の諜報員 INFJ-T型 提唱者

ブロ友もけふおさんの記事で面白そうだなと思ってやってみたらコレ

妖怪人たらしのふところ侵入術ってのがw

カワイイ女の子のふところには「術」で侵入しちゃいますからね~ww

しかし適職が「諜報員」・・・奇遇にも「ジョーカーゲーム」を見てて

スパイにあこがれてたのでビクりとww

そういや、パタリロのバンコランもカッコよかったなぁ

あと娘が「今大学ではやってる」っていうからやってみたのがコレ

他の診断テストでも自分が「理想主義者」と出ているので、まぁ間違いないし、自分でも自覚しています

「お金や地位を得ることを成功とは考えていず」

ってひとつ前の記事で考えていた事そのままなんだよな

 

人の深層心理の性分ってのは自分が思っている以上にごまかせず、要所要所でにじみ出てるんだろうなぁ