fragment design+Starbucks® コラボレーションスペシャルデザイン “AT HOME COFFEE”

www.starbucks.co.jp

冷たいものをたっぷり入れても結露して机が濡れない

400ml以上入る大きめの真空二重構造のキャップ付きのマグが欲しいなと物色

 

奇遇にも半年前にフラグメントデザインコラボで企画されていたんですね!

笑えるぐらい自分が欲しいスペックにジャストフィット

転売価格はそこまで高騰しておらず常識の範囲

まぁもとの定価自体がたいがいたかいっちゃ~たかいんですがw

てなわけで無事確保!

フラグメント スタバコラボはコレで2アイテム目

瀬戸物のマグはホットコーヒー用

真空二重は氷をたっぷり入れたアイスで使い分けたいですね

またまたダブルサンダーマークアイテムが増えました

よろしくな!

 

あとはこのホイヤーと

Leica M10を入手すればアガリなんですが

300万で足りるのかという・・・

 

今日のところはカフェインレスホットコーヒーにて

いつかはアイテムを夢想しつつ