2020年 アマゾン6月セール 今回のプロテインはメロン味で!

f:id:sinn156:20200607014200j:plain

今回のアマゾンプライムセールでも、

グリコプロテインは安くならず。

もう半年ぐらい他のプロテインをさまよっています。

 

まぁいろんな味を楽しめるのでそれはそれでいいんですけどね。

 

 

 今回チョイスしたのはコレ。

3kgで¥6000弱って事で、前回のグロングとライバルのメーカーですね。

メロン味は前から飲んでみたかったので楽しみです!

 

3kgはだいたい2ヶ月持つのですが、次回もグリコ3.5kgが安くならなければ

抹茶味のプロテインを狙っています。

抹茶アイス好きなので!!

 

何年か前に買った夏用シーツがヘタってきたので、

こいつをチョイス。

なんかめっちゃ涼しそうな予感☆

 

ネスカフェ  ゴールドブレンド カフェインレス 80g

ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス 80g

  • 発売日: 2013/09/01
  • メディア: 食品&飲料
 

 夜にちびちびやる用のカフェインレスコーヒー

今まで深夜は緑茶ばかりだったのですが、

コレを甘めのホットミルクに入れて飲みたいなと。

 

6月セールはこんな所です。

なんせ少し前にホンダ純正メッシュジャケットや、

ロットリング600 3in1、フラグメントのマウンテンボトル等

チョロチョロ趣味のもの買ったところでしたからね。

 

早くメロン味プロテインのみてぇ~~